【地獄】嫁が不倫したのでブログに記録を残す。【経験談】

【地獄】嫁が不倫したのでブログに記録を残す。【経験談】

こんにちは!

リサイクルショップ雇われ店長のヘッチーです!@hetchy_Blog

 

皆様、多忙な中にもかかわらず、この記事をご覧いただいて深く感謝いたします。

早速ですが、この記事はなんの役にも立たないと思いますのでこの場で離脱して頂いても構いません。

 

最近ブログの作業がほとんどできなくなってしまいました。その理由についてもこの記事でお話ししたいのですが、既にタイトルから不幸臭がプンプン匂うと思いますが、最近、妻に不倫をされてしまいました。こいつが原因です。

ですので今回は、ブロガー界の皆様にこんなブロガーもいるよー!

っていう事をお伝えできたらと思い執筆致します。

【浮気・不倫】悩むあなたに最強の探偵事務所探しはコチラから!

街角相談所‐探偵‐

【地獄】嫁が不倫したのでブロガーがブログに記録を残す。

ブログをはじめて約半年ちょっと、なぜブログを始めたのかなぜ大勢のリタイア者が出る中でなぜリタイアしないのかここに記します。

そして不倫をされた現状の思い記事にします。

 

ブログをやる!と決めた1つの理由。

ブログを始めたきっかけは『お金』です。

私には幼い娘が二人いるのですが、やはりお金がかかるものです。

元々夫婦での稼ぎが少ないため、日々の生活が苦しくなってきます。

元々嫁の貯金が100万円ほどあったのですが、1人目が生まれて産休に入り、立て続けに2人目も生まれて3~4年ほど育休になっていました。

私の給料だけではまかなえず、嫁の貯蓄を切り崩す日々でとうとう余裕がなくなってきます。

夫婦お互いに余裕がなくなってくると当然喧嘩も増えてきました。今思うと情けないですが子供の前で毎日毎日喧嘩をしていたと思います。

子供にも何も買ってあげれず、どこにも連れて行けず、毎日余裕がない日々、そして夫婦仲の悪化。

このままではまずい!と思いブログの存在と出会いました。

もうその時は切羽詰まっていましたのでやらないという選択肢はありません。

約半年前にブログを初めて立ち上げ、スタートして今に至ります。

ブログを始めた時に【絶対にこれで稼ぐ!この糞にもなりきれない現状から絶対に脱する!】と断固たる決意をしました。

ですので、それなりの収益が出るまで絶対にリタイアはしません。

 

 

妻が不倫。両者子持ち。今までの人生最大の壁。【地獄の中で地獄を味わう。】

ここからブログの作業ができなくなってしまった原因不倫について書いていきます。

嫁の不倫が発覚したのは今から約1ヵ月前です。しかも、どちらも幼い子持ち同士。

不倫期間は約半年前、丁度私が家族の為にブログを始めた頃でした。

私がブログを作業できる時間は、仕事が終わり子供たちが寝静まってからの夜10時~11時ぐらいからPCの前に座って作業を開始します。

ちなみに今まで夜中に作業をしていて、嫁に声をかけられた事は1度もありませんでした。

もちろん嫁は家族の為に私がブログを毎日作業しているという事は知っています。

ですが、1度も、

『調子どう?』とか『毎日大変だね』とか『頑張ってね!』とかの言葉は一言も声をかけられた事はありませんでした。

むしろパソコンの画面すら見向きもしていなかったです。

それでも私は素人なりに、我武者羅に作業をしていました。

絶対にこの糞にもなりきれない状況から脱する』と決めていたからです。

 

ですが、嫁や家族のために、自分が夜中に毎日ブログ作業を頑張っているときに、

嫁が他人と肉体関係を結んでいるとは思いませんでした。。。

夜、自分が作業をしていると、嫁が『ちょっとコンビニ行ってくる』とか『友達とあってくる』とかを理由に出ていくのですが、帰宅が深夜1時とか2時とか2~4時間程度帰ってこない日も度々ありました。

今思えばそういう事です。。。

 

 

妻の不倫はなぜ発覚した?行動が怪しければバレます

不倫がなぜわかったか。

嫁の行動がおかしかったからです。

上記のように夜中出て行って何時間も帰ってこない事や、私が嫁に近づくと携帯をそれまでいじっていたのに急にいじるのをやめてスマホを閉じたり。明らかに挙動不審だったからです。

そしてあくる日、嫁が風呂に入っている隙にスマホを覗きました。

訳の分からないフォルダーの中に不自然にメッセージアプリが入っていました。

もう、この時点で確信しましたが、アプリを開いてみると。。。地獄絵図がその画面にはありました。

今もこういう事を書くだけで気分が悪くなってきます。

メッセージの内容では、私や子供が住んでいるこの自宅でも肉体関係を結んでいたみたいです。

地獄です。

 

 

不倫や浮気を疑って怪しいと思ったらすぐにする事【対処法】

私の場合、たまたま自力で証拠を掴み発覚できましたが、中には明らかに怪しいけど証拠を掴めない人も大勢います。

この疑っている時間も物凄く辛くて苦しいですよね。お気持ち良く分かります。

まず確実に言えることは、一刻も早い対策です。

もし、私のように子供がいる家庭で浮気や不倫を疑っている場合は、なおさら早く対処したいところです。

弁護士などに無料で相談する事も可能ですが、気が重いと思います。

そんな方には探偵事務所に相談するのが1番です。こういった浮気や不倫の男女問題のスペシャリストですからね。

探偵事務所がどこにあるか分からない方も多いと思いますが、簡単な無料診断に答えてあなたに最適な探偵事務所が検索できます。

気になる方は街角相談所‐探偵‐「浮気調査」から進んで行ってください。無料でお金はかからないので気軽に利用してください。

1人で思い悩まず、1度無料診断を受けて探偵事務所へ相談してみましょう。

何度も言いますが、深刻な問題です。早期発見があなたのためにも大切です。

もしあなたが、大切な人を疑っているならば、早々に真実が分かる事を祈っています。

 

 

不倫されて離婚はしないの?

離婚は子供がいなければ即刻してますね。

まだ幼い子供を第一に考えると、両親と離れさせて片親にするという事は私以上に地獄の思いをさせてしまうと思います。

万が一離婚しても、親権的にもまずお母さんの方にいくので離婚はないです。

そもそもこんな糞みたいな理由で、子供を片親になんか私はできません。

 

 

不倫相手への対処は?

嫁の不倫相手とも直接呼び出して話しました。

ちなみに不倫相手は嫁と同じ職場で働いています。ですので今後も職場では嫁と顔を合わせることもあるでしょう。

 

8時間ほど話しましたが、まあ糞みたいな人でした。

不倫相手にもまだ0歳の子供がいるぐらいです。理解できないですね。

 

もうそれこそ不倫相手には8時間程ぼろ糞言いました。相手が『死にたい』と思うまで帰らせないつもりでした。

最終的には『死にたい』を通り越して本当に死ぬ方法を考え出した感じがしましたので話は終えました。

ですが、最後の最後に私は『ありがとう』と言いました。まあ相手が死ぬ覚悟を決めたら最初から言うつもりでしたが、なかなか追いつめるのに時間がかかってしまい、気づけば8時間が経っていました。

ただぼろ糞言って終わりだとつまらないので、どうせなら私の事を一生忘れられないようににしてやろうと思い、『許せないけど、お金では買えない貴重な経験と気付きが今回得れたと自負している。ありがとう』という感じで伝えました。

まあ、めちゃめちゃ号泣して謝ってきましたね。

まあ不倫相手にも家庭があってましてや0歳の子供ちゃんもいるわけで、自分の家庭を今度は命を捧げて全力で守れ。と伝えました。

私の事は一生忘れないでしょう。そしてこの不倫相手には負の経験をパワーに変えて生きてほしいです。そして幸せになれ。

その位の気持ちでこれから生きてくれないと私は一生許しません。

 

 

不倫は自分のせいだと気付いた時、死んだ怒り・悲しみ・裏切り・憎しみ】地獄です

まあこの不倫の真の原因は『自分』にあるとも自負しています。

お金がなく、余裕がなく、情けない糞みたいな生活をしてきたのは、間違いなく一家の大黒柱である私の責任です。

お金があり、余裕があり、夫婦仲良く生活できていればこのようにはなっていなかったかもしれません。

これが自分のせいで起きたことと考えると、今まで家族の為に作業していた時間に不倫されていたのも自分のせいなんだと思うと、もう死にました。気持ち的に。

ブログも頑張って更新しようと試みましたが、パソコンに座って作業すると、『こうやって家族の為に頑張っていた最中にも不倫されていたんだなあ』と常に頭で想像してしまい、全く作業に集中できません。

今もそうです。それが自分にも責任があると思うとかなりきついです。

 

 

今後のブログ運営について【それでも前を向いて未来へ進むしかない

今後ブログはどうするか?と言う事ですが、まずリタイアはあり得ません。

こんな糞みたいな事でリタイアは納得できませんし悔しいです。

『絶対この糞にもなり切れない現状から脱する』と、決めた以上成功するまで諦めません。

まあ事実上、ブログを始める前より糞みたいな現状になっていますが・・・

なんとか今、この感情を少しでもプラスに変えようと頑張ってこの記事を執筆しました。

毎日更新したいのですが、やはり精神的にまだキツイので、時間をかけていきながらマイペースに作業できていければと思っています。

最後にこの記事をどれくらいの方に読んで頂けるかは分かりませんが、

こんなブロガーもいるんだよー!頑張ろう!

と伝えたいです。

くだらない内容ですが、最後までお付き合いありがとうございました!

応援メッセージや暖かいお言葉も読者様からたくさんいただいております!

応援メッセージやコメントはツイッタ―の@hetchy_BlogのDMでも大歓迎ですのでぜひコメントや感想をお待ちしております!

早く通常通り更新や作業ができるように頑張っていきたいので皆様、応援よろしくです!!

この記事が少しでもいいなと思っていただけたらシェアしてくれると大変大変嬉しいです!